ロンドンのスーパーを喰らう

ロンドンのスーパーマーケットで購入した商品を記録するブログ。

2016年10月



Miller's Harvestのthree-seed cracker。

あんまり美味しくなかったので、メモ。私はオーガニックとか健康にいいものより、化学調味料たくさんのものが好きみたいで、生きていてごめんなさいという気持ち。 

カラムーチョ食べたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ジョンウエストのスモークドオイスター。

ジョンウエストはイギリスの缶詰フードメーカー。ツナとかのシーフードが充実してる。

今日はおつまみにもいける、オイスター。


んー、まぁ、こんなもん?
まずいってわけじゃないけど、リピートはなし。炒め物とかに入れたら美味しいのかなぁ?
このエントリーをはてなブックマークに追加

プリンとかと同じ並びで売ってる、ボンヌママンのババ・オ・ラム。二個入り。

特別美味しいかっていうとそうでもないけど、日本にはこの商品はないと思うので、珍しくてたまにはありかと。


このエントリーをはてなブックマークに追加



これはドイツ語のものですが、イギリスでも全く同じ商品が売ってます。

ラザニアの中に挟まるボロネーゼが作れる粉。

ひき肉と玉ねぎを炒めた後、粉と水を入れたら5分でミートソース的なものが完成。


ラザニアに挟むのでももちろんオッケーだし、ミートソースとしてパスタと絡めても美味しかったです。

とにかく、簡単なのが素晴らしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近気に入って、よく食べているのがM&Sのレディーミールコーナーにある、ガストロパブシリーズのスコッチエッグ。
image

本当はオーブンで温めるのが正解なんだけど、面倒くさいのでレンチンで。

2分弱で、タマゴ半熟。コショウの風味も効いてて、すごい美味しい♡
2016-10-04-02-54-18
ごちそうさまでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ